緊急事態宣言発令に伴う対応についてのお知らせ

お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社Respawnでは、この度の「緊急事態宣言」発出に伴った、日本政府からの出勤7割減の要請に従い、4月8日(水)~5月6日(水)の間、原則在宅勤務を実施することをお知らせいたします。

お問い合わせやお電話は通常通り受けておりますが、
担当におつなぎするまでお時間をいただくことが多くなることが予想されます。

ご不便をおかけし、ご迷惑をおかけすることも出てくるかもしれませんが
ご了承いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。


■出勤7割減の要請に従った、原則在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、在宅勤務を実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはWebシステムを利用させていただきます。
・出社の必要がある従業員につきましては、在社時間の短縮・時差出勤等、感染予防に充分配慮しながら出社するようにいたします。

■本社、代表電話(03-5812-4893)へのお問い合わせについて
・代表電話へのお問い合わせは、原則11時から16時までお受けいたします。

■ホームページからのお問い合わせについて
従来通りの対応とさせていただきますが、通常より時間を要する可能性があり、お客様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

お知らせ

Posted by Respawn